kb_pop02

OUR HEART

赤ちゃんとママにとって本当に安心なスキンケアってなんだろう?
そんなクエスチョンからKOALA Babyは誕生しました。

オーガニック栽培で育てられた植物は強い生命力をたたえています。私たちは植物の生産者・アロマセラピスト・植物学者・スキンケア開発者・製造者・品質管理者などそれぞれの分野のプロフェッショナルが密に連携を取りながら、その植物のフレッシュさを失わずにプロダクトをお客様へお届けすることを第一に考えています。

 

  • オーガニック植物の恵みをフレッシュなうちにお届けすること
  • 毎日使いたくなる心地よい香りをお届けすること(無香料タイプもございます)
  • 心地よいテクスチャーを追求すること
  • 赤ちゃんを抱っこしていても使えるようきの使いやすさにもこだわること
  • 合成界面活性剤・合成保存料・石油系成分を一切使わないこと
  • 人工顔料や香料、動物性成分を一切使わないこと

 

100%植物由来成分
& 98%以上オーガニック成分

 

防腐剤・乳化剤・界面活性剤など化学合成成分を一切使用せず、植物由来成分だけでつくりました。

 

オーガニック精油の香り
& 心地よいテクスチャー

 

香料としてオーガニック精油のみを使用。日本のベビー&ママに合わせた香りと毎日使いたくなる心地いいテクスチャーにこだわりました。

 

最後までフレッシュ
& 片手でも使いやすい容器

 

ほとんどのプロダクトは赤ちゃんを抱っこしたままでも使いやすいように指一本で簡単に開閉することができます。空気に触れないエアレス容器を採用しています。

kb_slid02

KOALA Babyのすべてのプロダクトは公式オンラインショップよりご購入いただけます

kb_q001

 

資生堂ワタシプラスでもお求めただけます

kb_q002

 

私たちのファームについて

kb_q003

 

成分事典

ABOUT US

オーガニック先進国であるオーストラリアの自社ファクトリーでつくられているKOALA Babyはすべてのプロダクトが100%物由来&98%以上がオーガニック認証成分でできている食品グレードのオーガニックベビースキンケア。

原料となる植物の栽培・収穫・加工までのすべての工程、そしてファクトリーの設備自体にもオーガニック認証を得ています。毎日のスキンケアで感じる香りには、オーガニックエッセンシャルオイル(精油)を使用し、日本の赤ちゃんとママに合わせた香りのレシピが考えられています。また、新生児でもすぐにお使いいただけるよう無香料タイプもご用意しております。

KOALA Babyが徹底的にこだわったのは植物の収穫から製造までのすべての工程で第三者機関によるオーガニック認証を取得すること。そして一般的な化粧品では大部分を占める「水」の代わりにオーガニックアロエベラエキスを使い、これまでにない高いオーガニック成分配合率を実現することでした。

赤ちゃんとの時間を通して、私たちは毎日多くを学び、たくさんの「初めて」を経験します。感動や喜びはもちろん、時には心が押しつぶされそうになったり、自分の弱さを痛感することもあります。

すべてのがんばるパパとママに、私たちのプロダクトと気持ちをお伝えできますように。

kb_about01


award01

AWARD

オーガニック成分の配合率がとても高い商品であると認められました

2013年10月21日 フランス・パリにて160社以上の化粧品業界関係者およびオーガニック認証団体の参加のもと開催されたSustainable Summit in Paris Organic MonitorにおいてJasmin Organics Groupは世界で最も優れたオーガニック・ナチュラル・植物原料を使用した製品処方の商品に与えられる「Green Formulation Award」を受賞しました。

Organic Monitor | Suistainable Beauty Award
slide01

kb_link03

kb_link04

kb_link01

kb_link02